ペットボトルがおすすめ~!オーガニック

一回分で、とても使いやすいです。1本20円…お得感が薄れてしまいました。こんなに手軽に飲まれて1杯あたり20円なんて!少し粉っぽさは残るモノの!手軽さを考えるとベストです。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

オーガニック ペットボトル【新発売!!有機JASオーガニック】【1本あたり20円】【有機栽培の川根茶を100%使用】10秒簡単『500mlのペットボトル緑茶』がドカ〜ンと50本作れる!ペットボトル用粉末茶が期間限定の千円ポッキリでさらにメール便送料無料!【RCP】【02P03Dec16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ペットボトルより確かにリーズナブルですね。物足りないので、水を少なくしたり、またはお茶の素を2本入れたり。お茶のペットボトルを買うより経済的で味も良く大満足ですスティックタイプなので!1回分だけ飲むのに!すごく楽です。500mlの水筒をにお湯で溶かした粉末茶を持参しています。どんなお茶の味か飲んでみたいというので!届いたお茶を早速溶かして飲んでみましたが!「美味しいね」ととても好評でした。味もペットボトルよりは数段美味しい。またリピートすると思います。普通に美味しい緑茶です。お茶の素が1本づつお茶が入ってるのでその都度開けるから湿気が防げる。濃さも調節できるし便利です。。これはお得です急須で入れるお茶が好きですが、この粉末緑茶も美味しいです。はじめに少量のお湯で粉末茶を溶かしますがよく溶かさないとダマになってしまいます。一本分ずつ梱包もされているので衛生的で湿気にも安心です。ペットボトルに直接!袋突っ込んでお茶を入れるので!お茶粉をこぼさなくて良いです。とっても便利ですね。ただ、お茶の素1本で水500mlでは、お茶の風味が薄いです。今後!使い勝手はいいので!味を楽しむ為!お茶の素の内容量を増やして!お茶濃いめ!!シリーズなどを増やして欲しいです。他の人にも勧めてみようと思うくらいです。500ミリリットルに1本入れるだけで!美味しいお茶が飲めるので経済的です。広告のとおり、「10秒簡単」でサッと水に溶け、とても使いやすいです。私も一緒に飲んでみて!実は味はあまり期待していなかったのですが!思ったよりずっと美味しくてこれから愛飲したいと思いました。安くていいもの!!!楽天最安値です!!!少し甘みがありおいしいです。きっと手元のお茶がなくなったらリピートします。味もペットボトルのお茶よりも茶葉の入れたてのお茶を飲んでいる感じでおいしいです。最近!お茶の栄養を無駄にせずとろうと!自宅にあるお茶の葉をミルで粉にして飲んでいましたが!このお茶は有機栽培のお茶をとても細かい粉にしてペットボトル用にスティック包装してあるので!自宅のみならず外出時にも一本!二本バッグに入れておけば!出かけ先でも手軽にお茶がいただけます。少しお水を少なくして飲むと、濃い味のもっと美味しいお茶がいただけるので、そうしています。 スティックなので使いやすいです。ペットボトルに、お手軽に作れて便利です。とてもおいしいです。